今日から近藤ナオが指導していきます。よろしく!!

練習後、記念写真を撮りました。
皆で記念写真

6月から、前任の水品正先生から
私、近藤ナオが子供たちの指導を受け継ぐ
ことになりました。


よろしくお願いいたしま~す。
ということでお互い自己紹介から
始まりました。

どんな事でも挨拶などマナーが大切です。

ギターを通じて覚えていきましょう。

 

ギターのレッスンは
①ロマンス(スペイン民謡)
②クラリネットをこわしちゃった(フランス民謡)
③グリーンスリースヴス(イングランド民謡)

以上3曲の二重奏を練習。


今日は2名の見学者があり
最後に皆で写真をとりました。

 

ほんとうに楽しく練習ができました。

◇レッスン日について

令和3年度の

レッスン日は

基本的に第2週・

第4週の土曜日

となりますが都合により
変更する場合があります。

◎レッスンは2回/月

◎時間は午前10時~
           12時00分

携帯サイト

QRコード
↑クリックすると携帯サイトがご覧になれます

学(まなび)の発見ポータル

子供ギタースクール

i4Kids 子供の習い事とお稽古ナビ